あの間は「都内ラブストーリー」や「素顔のままで」や「ロングバケーション」がヒットしてました。

学生時代に釘付けになった素行の1つは、テレビジョンドラマだ。あのうちは「都内ラブストーリー」や「素顔のままで」や「ロングバケーション」がヒットしてました。これらのドラマは「トレンディドラマ」と呼ばれ、みんなテレビジョンドラマに釘付けでした。見学確率も今のドラマと比べるとすごかったですね。各週各週ドラマが楽しみで待ち受けきれなかったものです。「この先どうなっちゃうの?」とか考えが考えじゃなかっただ。学園もそのドラマの話題になることが多かったです。ですからテレビジョンドラマを見ていないと、問題の輪に入れませんでした。ドラマも良かったんですけど、そのドラマの主題歌や文言も流行りました。小田和正ちゃんの「ラブストーリーはいっきに」や米米CLUBの「さんがいるだけで」やチャゲ&飛鳥の「SAY YES」。ドラマの主題歌にも夢中になり、CDを買ったものです。文言の側では、「私は死にましぇーん」や「カーンチ」など(笑)。現時点思うとドラマのBGMも神さまでしたね。育毛シャンプーのおすすめをチェック